なんちゃってGボックス自作! | ☆hoshi オールラウンダーを目指して! ☆

☆hoshi オールラウンダーを目指して! ☆

バスfishingのことなどを書いている自己満ブログです。
漠然と釣りするのではなく考えて釣りをする!
単発より複数、パターンを見つけてハメる釣りが好き!
フィネス~ビックベイトまで
苦手意識がないオールラウンダーを目指してます!
マイペースで更新していきます。

こんばんは。



昨夜のアジアカップのイラン戦

見ていてイライラしました。。

なんで調子悪い板倉を替えなかったんだ、森保、、


大然効いていたのに久保と一緒に交代して一気にガタガタに。。


相変わらず伊藤はバックパスや消極的だし

伊東純也は、、、残念ながら居ないし。


最近の週刊誌の売れればなんでも許されるみたいな風潮が本当腹立つ。

せめて大会終わってからにしろ!


昨日は負けるべくして負けた試合だったな。

はぁー、残念過ぎる。



  なんちゃってGボックス作成


タイニーやクラッシュや

大きいやつ入れたいので

ビックベイトボックス自作。



Gボックスが高いし、中々売ってないのでw


これね!








Amazonで同じサイズのボックス購入。

 






スポンジも購入。



スポンジを切って

家に使い掛けの3Mの両面テープあったので

そのまま利用して貼り付け。



完成したのでビッグベイトをぶち込む。






レプリケーター

レイジーハード2つ

タイニークラッシュ

ギルロイドjr入りました。


クラッシュ9は車内で行方不明w

あとで探しておきますw



では!