おい、ダイワ!!!! 22ジリオンTWHD塗装不良!? | ☆hoshi オールラウンダーを目指して! ☆

☆hoshi オールラウンダーを目指して! ☆

バスfishingのことなどを書いている自己満ブログです。
漠然と釣りするのではなく考えて釣りをする!
単発より複数、パターンを見つけてハメる釣りが好き!
フィネス~ビックベイトまで
苦手意識がないオールラウンダーを目指してます!
マイペースで更新していきます。

こんばんは。



最近リールの色が変わってきたような気がしていたが、自分の見間違いかと思っていたが、やはり見間違いではなかった。。



今年の7月18日購入。

22ジリオンTWHD


凄く使いやすいリールで気に入っています。

あと2台追加導入したいと思っています。

それくらい使いやすいし性能に満足しています。

ただ黒色が安い感じの黒だったから最初購入躊躇いました。

高級感は無い黒って感じかな。



7月にジリオンHD導入してから50アップ40本以上、トータルで少なくともこのリールで50本は魚釣ったと思います。



それくらい今年の夏に大活躍してくれたリールです。



だが、しかし、最近黒いリールがシルバーに見えてきたww




最初気のせいかと思ってたけど、じっくり見たらやはりシルバーww






しかもリール全体的にシルバーのラメが見える、、、











もちろんリールどこかにぶつけたり

落としたりとかは一切無い。


ただ普通にリール握っただけ。



このリールのベースは

21ジリオンなのは知っている。

これね。



最終的にあと半年くらい使い続けたら

もしかしたら21ジリオンになってしまうのか?!ww

一台でリール2台分を楽しめる仕様なのか?!w

どうなんだダイワ?!


完全に21ジリオンのシルバーなんだよなw


21ジリオンのシルバーの上に黒い塗装してるだけだよね? 


たった2ヶ月使用で塗装とれてくるってどうなの?!

スティーズAは一切塗装薄くなってきたとかない。



もしかして自分だけ?!

22ジリオンHD使ってる人で全く同じ症状出てる人居ないかな?!

同じ症状出ている人いたらコメント求む。



リールは使い倒してなんぼなんで、傷とかは全然気にしないんだけど、どこにもぶつけてないのに2ヶ月で塗装薄くなってくるのはなんか切ないw

値段も4万近くするリールだしね。



追加導入はとりあえず保留ゲッソリ

性能は最高なんだけどな。


塗装薄くなってくるのは腹立つw



最近のダイワリールは使いやすくて好きだけど、もう少し塗装なんとかしてくれ!

よろしく、ダイワ!




では!