久しぶりだな、釣り(笑) | ☆hoshi オールラウンダーを目指して! ☆

☆hoshi オールラウンダーを目指して! ☆

バスfishingのことなどを書いている自己満ブログです。
漠然と釣りするのではなく考えて釣りをする!
単発より複数、パターンを見つけてハメる釣りが好き!
フィネス~ビックベイトまで
苦手意識がないオールラウンダーを目指してます!
マイペースで更新していきます。

久しぶりに釣り行ってきました!
午前中のみ!


かなり久しぶりにロッド握ったなぁ~(*_*)


昨日夜に雨が降ったので
今日は久しぶりに川に行ってきました♪


なんで今日は川にしたかと言うと…
雨で流れて来たデカミミズを補食する
デカバスを効率的に狙って釣る為に!!(笑)


朝から、釣れれば鉄板で40UPが釣れる
川の水門に!


リグは今日はミミズを意識して
ネコリグとインチワッキーのローテーションのみ!


狙い通りに1投目ネコリグで!
ラインが走る!!
しっかり食わせて抜きあげる!!







狙い通りに40UPゲッt………?(>_<)
……うん?ww
ちっさっ!!ww
しかも送り過ぎてフック飲まれて流血(*_*)
オエオエ棒で瞬殺でフックを外し
速やかにサヨナラ(^o^)


ここでこんなサイズ釣れるなんて
ガッカリ…(>_<)


当たりないので15分でこの場所を見切りw
近くの名も無き川に移動!


久しぶりにフリックのインチワッキーで(笑)

フリックシェエイクはやはりエサだなw
地元で釣れ過ぎるから封印して早数年w
やはりいまだに反応がいいのは健在だな(^q^)
簡単に釣れ過ぎてつまらないから
また封印するけどw


チビは連発だけど、、
デカイのは釣れません!!w


今日はミミズじゃないのか?(>_<)
でも今日はミミズ系でしか釣りたくない気分…(笑)


し、仕方ない、、、
時間無いし野池行くか…(笑)


着いてビックリ( ; ゜Д゜)
水が無い!!
MAX水深30センチもないと思う…(*_*)
もう少しで野池干からびる(T_T)
今年の夏は全く雨降らないな、宮城(>_<)
パラダイスが全滅してしまうから
まとまった雨が降って欲しい!!(>_<)
水が無くても釣れることは釣れますねw


ちっさいのばっかり(*_*)


時間が迫ったので、昼前に終了!!(>_<)
本当デカイの釣りたかったなぁ~(*_*)
悔しい!
今日は頑なにミミズに拘りすぎたなw


話し変わりますが
一昨日、仙台うみの杜水族館に初めて行きました!
すげぇ人多かった!!



クロソイってバスに似てるよね(笑)
釣ってみたい!w
最近ソルト興味沸いてきたなー!


こないだ職場の同僚に
私のクソブログを見ていると言われました(笑)


私が神奈川に居た時から見ていたと言われて驚きましたww


宮城の人が神奈川の人の
釣りブログとか見るものなんですね(笑)


自分はあまり人のブログとか読まないのでビックリオッタマゲでしたw


私が宮城に戻って来たと思ったら
同じ職場に入って来たから驚いたと言われました(笑)


世の中、広いようで狭いですねーww


ブログって誰が見てるか分からないですねw


これじゃあオチオチ
会社の文句も書けないな!wwえ
まぁ書く気ないけど!w


23日は桧原行ってきます!
JB前週プラのお手伝いと言う名の
スモール遊びですw
楽しみだなー(^q^)