最近雨が多くて気分がめいってしまう…

そんな中北海道行きをかけて

研究を頑張っているわけです

そして今日途中経過を報告すると

まあまあの好感触でした☆

よしっと思っているとボスから

ということは研究は順調なんやな?

と聞かれました…

………順調かどうかはあなた次第です(泣)

そんなことワカリマセ~ン

とりあえずホラ吹きの俺は

順調です!この調子で今週中には結果が出ると思います!

とハッタリかましてやった

しらねえも~ん

去年一年かけてほとんど進んでいなかった研究が

この1ヶ月あたりで急ピッチで進んでいる…

俺って凄いね!やればできるじゃん!

やっぱ天才だな!

皆さんもっと俺をほめてください…

そろそろ飽きてきて挫けそうです…

最初からまじめにやってればよかったのにという

苦情は受け付けません

過去のことは忘れて

楽しいはずの北海道だけを思い描いて頑張るんだ!!