昨日の賄いは


カレーでした

そのカレーには焼き鳥屋らしく手羽先が入ってて

肉だと思ってかじったら


骨だけだった…

そして今日は1コマ目から授業があるので

嫌々早起きして機嫌が悪かったのだが

テレビをつけるとツバキのCMの

ニューバージョン

が流れててドキドキしました

今日は朝から学校だし

雨も降りそうだし

学校の友達は最近お金がないって言ってたから

お昼は


弁当だな


とわざわざ空気を読んで

弁当を持って学校へ

さあ昼飯を食べようとお弁当を出していると

俺以外全員食いに行きやがった(怒)

おい!空気読めよ!!今日は弁当だろう!!!

弁当俺だけってどないなっとんねん!!

この学校には空気読めない奴が多くて困るよ…