今日は先週の金曜日から行ってきたスノボツアーの詳細を書きます


どうやら夜中に雪が降ったおかげでゲレンデの雪はフカフカでした☆

1



滑ってはいるものの頼りない感じ…↓

2



今回のツアーで一番のお気に入り写真↓

3


でもこれじゃ誰だかわかんねえよ…


フカフカの雪を見るととりあえず飛び込む南国の馬鹿たち…↓

4


雪がフカフカなのでとりあえず生き埋めにしようとする馬鹿たち↓

5


ゲレンデではこんな感じでした。


すっごく楽しかったです!


ちなみに今回が初めてだった友達はホテルで死にました↓

6


初日から山頂にまで連れ回したのはやり過ぎだったかな?


少し反省です。


スノボ嫌いにならないでね…


今回は格安ツアーだったのでゲレンデ以外では大変でした…


旅館はボロだし、お風呂じゃお湯でないし…


100円払ってつけたテレビは2週遅れのめちゃイケだったし…


帰るときはしばらくスノボはいいかなとか思ったけど今は行きたくてしょうがないです…


次は近場で日帰りにしよっと