皆さん今年もよろしくお願いします。

今年の目標は、相変わらずの「彼女を作る」に決定しました。

今年も頑張るぞ~

ではしばらく放置していたので年末年始の近況報告を…

12月24日
世間ではクリスマスイブと言うらしい…
ちなみにバイトやってました。
サンタさんは辛い思いしかプレゼントしてくれなかった(泣)

12月25日
日曜だったが、歯医者へ…
治療のため歯茎をガリガリと削る。
麻酔が効いてて痛くなかったがこの日一日ずっと口の中が血まみれ…
どんなにさわやかな笑顔を作っても歯が真っ赤…
こんなんじゃキスもできねえ…
………する相手がいねえ

12月26日
大阪から友達が泊まりに来る。(~29日)
とりあえず「馬渕」といううどん屋で一杯食べる。
その後、志度にある牡蠣の食べ放題のところへ行く。
3年分くらい牡蠣を食べた。

12月27日
とりあえず朝から「あたりや」「はりや」といううどん屋を攻める。
その後友達を放置して学校へ。
今は冬休みなのに研究会!イミガワカラナイ…
ボスの気まぐれにはうんざりです…
夜はバイト先に飲みに行く。
焼き鳥屋なのにシャンパンと餃子のサービス。

12月28日
今日も朝からうどん屋へ。「川島ジャンボ」「讃岐一番(名前あってるかな?)」を攻め立てる。
その後、塩江温泉へ。
一番メジャーだと教えられた「樺川荘」の温泉へに行くことに
HPなどを見るととても綺麗で、ものごっつ期待して行ったのに現実は…
塩江温泉についてはノーコメントです。お湯は気持ちよかったですよ。念のため…
塩江温泉に呆然とした後、純愛の聖地「庵治町」へ…
いつから純愛の聖地になったのだろう。
「世界の中心で愛を叫ぶ」のロケ地めぐりしました。
もちろん「瞳を閉じて」を爆音で流しながら。
俺にあと必要なのは長澤まさみだけだ!!

12月29日
今日は少し趣向を凝らして高級なうどん屋へ。
あまりにもボロいうどん屋ばかりに連れて行っていたので
讃岐うどんも本気を出せばこんなに値が張るんだぞ!
ということをみせつけるため「わらや」と「山田家」に行った。
その後、友達とはさよならをして俺はいそいそとバイトへ。
同窓会があったが二次会に顔だけ出した。

12月30日
今日は2005年最後のバイト。
長かった…家に着いたのが夜中の2時過ぎたくらいだったかな…
でもあまった焼き鳥を食べながら大掃除をしたりしてお腹一杯のバイトでした。

12月31日
朝の7時からおばあちゃんの家へおせちを取りに行く。
夕方には家に戻ってきて宴会が始まる…
紅白見たりそば食べたりしながら年を越しました。
今年もおめでとうコールを成功させました!
これで4年連続の快挙ですね…
やっちゃダメといわれてもやってしまう。しかたないさ~
ちなみに年末年始のために用意されたお酒…
ビール3ケース
焼酎一升×2
日本酒一升
梅酒750ml×2
ウイスキー750ml
誰が飲むんだろうね~

1月1日
普段はなかなか起きないのに8時ごろから動きだす。
何をするかというと酒盛り…
お神酒といいつつ燗がどんどんつけられる。
漫才を見ながらおせちを堪能しつつたらふく飲む。
昼ごろには眠くて昼寝。
起きてまた飲む。
以後繰り返し…

1月2日
近場にいるおばあちゃん家へお年玉をもらうついでに泊まりに行く。
昼前についたが、即酒盛り。
酒を飲みながら箱根駅伝…
昼は焼肉だったような気がする…

1月3日
自宅へ戻る。家に着くなりやっぱり酒盛り…
箱根駅伝に感動する。
昔は駅伝なんておもしろくもなんともなかったのに見てしまった…年をとったかな
準備していたお酒はどんどんなくなっている…
すごく悲しい…

1月4日
今日はバイト。仕事始めです。
いまいち正月気分が抜けないですね

1月5日
昼過ぎまで寝る。
お昼を食べて気がつくと夜だった…

1月6日
今日は、体のうどん成分といりこダシ成分が不足して
うどんの禁断症状が出たため急いで「川島ジャンボ」へ
ジャンボうどん(5玉くらいか?)を食べる。

最近はこんな感じでした。

なんだか肝臓君が悲鳴を上げているようないないような…