夏休み最後の思い出を作ろうということで


友達10人くらいで


徳島の穴吹川


に行ってきました。


水は冷たくて、めちゃくちゃ綺麗で最高でした。


川には魚も沢山いて


狩をしなければ…


と野生の血が騒ぎました


一通り泳いだ後、今度は


バーベキュー


をしました。


とても美味しかったのですが困ったことが…


ハエや蚊が沢山いる(汗)


虫除けスプレーや蚊取り線香を炊いているのに


関係ありません…


やつら物凄く元気です


蚊取り線香に


蚊とハエが群がってましたから


ただ途中からはハエが身体に止まっても


気にならなくなりましたね…


慣れって怖い…


周りが暗くなってからは


花火大会!!


この日のために


手持ちの打ち上げ?花火やロケット花火


を大量に持ち込んでましたから…


気が狂ったように点火しまくってました


夏休み最後の思い出としては上出来かな


ただ川でトイレに行く途中


階段に親指をぶつけて


血まみれ


になったのはつらかったな