今日はなにがなんでも絶対行くからと言われていた

プール

へ行ってきました…

大阪に来ているのにプール…

百貨店以上に意味不明だ

まぁ香川県民にすればこの上ない魅惑的なスポット

なんたって香川じゃ水がないからプールの中に

卓球の台

が置かれてますから

にしてもこんな時にいかなくてもと思い

なんで?

と聞くと

新しい水着を買ったのに一回も着てないから

知らねぇ…

せめて海の方が遠出する気が起こると思い

海は駄目なの?

と聞くと

日焼けするから駄目!

と言うので

やっぱりプールへ行くことに

プールはまぁ普通でした

スライダーがあったので乗っていると

大事件が!!

滑っているとスピードが出過ぎて

ジャンプ!

次の瞬間側面に頭をぶつけて

うつむせの状態でプールへ放り出される…

プールから上がるとみんな爆笑…

何してる?ゴンって凄い音したし(笑)

と言っている

近付いて行くとさらに爆笑されている(汗)

タンコブができて青くなっている…

俺の友達には大丈夫?と可愛く声を掛けてくれる子はいないのか?

なんでさわっていい?と聞いて来る奴ばっかりなんだ(涙)

その後温泉に入るので

3時にと約束をして別れる

なんで合流したのが3時半なんだよ(怒)

なんだそのパッチリメイクは!!

化粧の時間を入れてなかったな…

その後大阪にいる友達と合流し飲みに行きました

少し機嫌が悪かったのでどうしたの?と聞くと

阪神が負けてる…

とブチキレてました