今日はさすがに昼まで寝てました

というか気がついたら11時でした

さすがにしびれを切らしたのか叩き起こされました(汗)

急いで着替えて心斎橋へ

大阪といえば

タコ焼き!

ということでまず一軒目

やっぱり美味しいね~

少しお腹が膨れたものの朝食を食べてないので

2軒目へ

さすがにお腹いっぱいになったので大阪土産を買うことに

グリコ専門店でコロン棒を買ったり

ジャンボカッパえびせんを買ったりと

インパクト重視でセレクトしました

その後なんばまで歩いて

お粥専門店へ…

まだ食べるのかよ(汗)

凄いね~俺も楽勝で食べたけど

お粥はあっさりしてて美味しかったな

入ってた生卵が濃厚だったなぁ

その後は梅田へ行って

またまた買物…

阪急に阪神に…

また巡りました…

今回はさらに高級ブランド店も巡りました

グリコの袋を握り締めてたけど

入店拒否されませんでした…

あぁ~危なかった…

にしても今日はよく歩いたなぁ…

夕方すぎた辺りから一歩歩く度に

足が悲鳴を上げてました(涙)

ニュースでは台風で関東辺りは大変なことになってるみたいだけど

大阪は風が少し強いかなっていうくらいでした

この分だと香川も降ってないんだろうな