今日は名古屋から大阪へ移動するだけのはずだった…

さすがに少し疲れてたのでチェックアウトまでゆっくりするつもりだった

なのに朝の8時から起こされる

どうやら買い物をしたいみたいだ(汗)

そんなもん香川に帰ったらいくらでもできるだろ!

と怒ってみると

名鉄百貨店はここしかないのよ!

高島屋だって香川にはないでしょ!

商品のラインナップだってここと香川じゃ違うの!

と物凄い勢いで怒られた(汗)

俺が悪いのか?

まぁそんなに買物がしたいなら勝手にしてくればと言うと

……あんたが道案内しないと迷子になるでしょ!

とまた怒られた…

やっぱり俺が悪いのか?

物凄く疑問である

早く着替えて早く飯食えと騒いでいるが

どんなに暴れてもデパートは10時過ぎないと開かないぞ…

百貨店を4つくらい周って結局2時くらいまで買物…

道案内と荷物持ち…

無駄に疲れた…

どっちがいい?という間違えたら不機嫌になるクイズに答えるのはドキドキでした

その後大阪へ2時間半で移動…

買物の疲労に運転の疲れが加わり

ヘロヘロな俺…

夜はさっさと寝ようと思うのだがそうもいかず

記憶飛ばすまで飲みました…

なんだか散々だったけどTシャツを買ってくれたのでよしとするか