今日は9時頃から弟の応援のため

試合会場へ!

ちゃ~んと応援しましたよ

結果はベストタイムで泳いだらしいけど

26位…

4つ順位を上げたみたいだけど

上には上がいるんだねぇ…

本人もそれなりに納得してたのでよかったかな

弟の応援を終えて一行は

名古屋へ

ホテルに到着したのが3時くらい

そっこーで味噌カツを食べに

るるぶ推薦の

矢場とんへ

そして名物と言う

わらじとんかつ

を注文…

度肝をぬかれる大きさでした

味も抜群でした

その後

期間限定激アツスポット

万博へ

5時から入場だと安くなるんだよね~

まず最初に乗りました

リニモ!

乗り心地いまいちだったかな

電車のガタンゴトンという揺れはなかったけどね

会場に着くと入場するのにも長蛇の列が

みんな考えることは同じなんだねぇ…

運がよかったのかガスパビリオンは1時間待ちで

三菱館は30分待ちで見ることができた

三菱館はオススメですね

ガスパビリオンはノーコメント…

TOYOTA館は3時間半待ちで挫折しました

お土産もばっちり買いました

お土産屋に入るのにも並んだね…

その後みんなでビール飲みながらまったり10時まで…

さぁ帰ろうと思うと

リニモ30分待ち…

アトラクションかよ!

と突っ込んでしまった(汗)

さすが少し疲れたなぁ…

いや旅行もまだ中盤!

まだまだ遊ぶぞ~