今日は昨日とはうってかわって

朝の10時出発という

ゆったりしたスケジュールで始まりました

朝食はタダで

サンドイッチとクロワッサンとコーヒー

が出ました

ラッキー☆

そして今日の目的地は

鈴鹿サーキットよりも有名であろう

松坂牛を食べに松坂へ

値段が張るのは覚悟してます!

もはやこのためと言っていいほど

バイト代を貯めてましたから(汗)

ステーキで食べるかすき焼で食べるかを悩みながら車を走らす

個人的にはステーキがいいなとおもってたのだけど

友達が二度と来ることはないのだから

一番有名な「和田金」へ行くべきだ

というのでその和田金へ

月曜の昼間だからどんなに有名でも予約はしなくて大丈夫だろうと思い

予約はせずにお店へ…

開店と同時に行ったはずなのに

2時間待ってもらわないといけません…

まじかよ!!

恐るべし和田金…

たかがすき焼なのに…

ということで俺が行きたいと言っていた

ステーキ屋さんへ♪

そこはちゃんと予約なしでも大丈夫でした

そこで松坂牛のステーキを注文…

量はなんと

300g!!

やっちゃいました(汗)

料金は1万イェンなり~

ものっっっっっすごおいしかった

さすがは

キングオブ牛肉!

感服いたしました…

その後は弟が試合会場に来ていると言うので行ってみることに

中学生がたくさんいました

弟のレースは明日らしいです

とりあえず応援はしてきます

そこで引率に来ていた先生に会うとなんと

俺も世話になっていた先生でした(汗)

ホテルが近いということなので一緒に飲みに行くことに…

まさか中学の時の先生と飲みに行くとは思わなかったなぁ…

ほかにも少し観光地みたいなのは周ったけど

松坂牛のインパクトでどうでもよくなりました

では2軒目に飲みに行って来ます