今日は

朝5時出発

という少し?ありえない日程で旅行がスタートしました

眠かった~というか興奮して

前日眠れなかったんだよね…

軽い徹夜状態で目的地の鈴鹿へ

必死にぐんぐん車を飛ばして

10時には鈴鹿へ着きました☆

ふっ…ナビなしで一回も迷わなかったぜ

鈴鹿サーキットへ着くと

フォォォン!!

という景気のいい音が聞こえて来る…

あぁ~血が騒ぐ!

この際オタクといわれようとかまわない!!

目の前にはあこがれのNSXをトップにたくさんの車が…

あぁ…たまりません

いくら興奮してもレースは1時にならないと始めてくれない(涙)

しかたなくご飯を食べて時間を潰しいざ

レース開始

鼓膜が破けるような爆音とともに車が走りだす

もう面白すぎます

コーナーを爆音とともに立ち上がって来るNSX!!

物凄い迫力です!

最高速度で駆け抜けるストレート!!

たまりません!!

レースの結果は残り2周で2位の車が逆転するといった物凄く盛り上がる内容でした!

いや~おもしろかった~

ちなみにレースクイーンはみなさん綺麗でした

でも中には

あれ?

っていうような子や歩き方とかその他の態度に問題ありの普通の人もいました

近くで見るとみんな化粧濃いし

皮と骨だけみたいに細くて

あんまりのめり込まなかったな…

でも綺麗な人がたくさんいたし

コスチュームもSMの女王みたいなのから布だけみたいなのもあって

かなり楽しめたかな

ただそれよりも車に熱中してたかも

なんにせよ満足な旅行一日目でした