今日初めて


ゴルフの打ちっぱなし


へ行ってきました。


友達4人で行ってきたのですが


ちょ~面白い!!


少しはまりそうです…


おじさんが駅で


傘を振り回す気持ち


が少し理解できました…


にしても難しいですね


最初なんて


空振り


の連続でした…(汗)


当たったとしてもコロコロと


10cm程度転がるだけ…


そんなバカな…


俺の実力はこんなものじゃないと必死に振り回す…


当たった!!


次の瞬間


がんっ!!


という音がしてボールが跳ね返り


後ろに飛んでいる(激汗)


ギャグ漫画みたいなことをしてしまった…


危うく出入り禁止になるところだった…


しばらくしたら少しは飛ぶようになったのだけど


芯に当たってないから


あまりよく飛ばない…


2時間やって


2球


芯に当たって気持ちよく打つことが出来た


飛距離250ヤード


これって凄いの?


よく分からん…


今回やってわかったけど


プロゴルファーは物凄いことをやっているのではないだろうか…


あんなちっこいボールをコントロールして打つなんて出来ないよ


そりゃ賞金も沢山出るわな~


プロへの道はけわしそうだ