今日は高専の

同窓会

に行ってきました

今日やると決まったのが5日前くらいだったのに

集まった人数は

30人近く…

クラス全員で42人しかいないはずなので

恐ろしい出席率です(汗)

みんなバラバラになっていろんなところへ行っても

馴染めてないんだろうなぁ…

みんな顔が生き生きしてます

物凄い盛り上がりです…

お酒が来るのが遅いのでお店とめちゃくちゃもめちゃいました…

全員でひたすら一気してましたから

このノリは高専に通ったことがある人しか分からないかなぁ…

普段はなんで高専に行ったのだろう

って考えているのですが

こういうことがある度

高専でよかったと思います

みんなバラバラになっても誰かの一声でこうやって集まることができる仲間がいるということは幸せです

きっとこういう仲間がお金じゃ買えないものなんだと思いました

これから何年たっても集まって馬鹿みたいに騒げたらいいなと思います

友達は財産ということを物凄く実感しました

最後別れる時は泣きそうでした…

今度は正月辺りにやるそうです

そのときまでとりあえず頑張ろうと誓ってきました

早く正月が来ないかなぁ