昨日、またまた飲み会がありました

今回は前とはうってかわって

男だけ…

それも怪しい雰囲気まんまんな感じ…

もぅどうでもいいんですけどね

今回行ったお店は

飲み放題

そして

しゃぶしゃぶとすき焼が食べ放題

でした

お肉はビックリするくらい薄かったです…

いくらしゃぶしゃぶとはいえやり過ぎだろうというくらい薄かった…

みんな無心で肉を食べ酒を飲み一段落すると暇になったのか

ある奴が

PSP

を取り出しおもむろにゲームを始めた…

なんで?どうして?今ここでそれをやる必要があるのか?

あぁ…何人かは食いついてるからOKなんだ(汗)

その後またまたカラオケへ…

田舎ですから他に行くところないんですよ…

カラオケへ行ってビックリ

アニメソングのオンパレード…

マジレンジャーってなに?

なんとか中学校2年A組ってなに?

ジライヤにジャンパーソン…

俺一人ついて行けない…

なんでケツメイシでしらけるんだよ!

HYでも駄目ですか?

俺のセレクトは失敗だったのか?

テニスの王子様の声優が歌っている歌のメドレーを聞かされて

ヘロ×2になっていると

さくらんぼ

が流れ出す…

男しかいないのに誰が歌うのだろうと思っていると

PVが流れ出した

……みんな見入ってるよ(汗)

カラオケは歌を歌うところでしょうが…

そんなことを思っていると

「愛ちゃん萌え~」

という声が…

出た!!

萌え~!!!

ほんとに使ってる奴初めて見たよ…

今回はいろんな意味で凄い飲み会でした(泣)