こないだの日曜日


バイトたちが集まって


飲み会


をしました。


男は…


俺一人!!!


ふっふっふっ…


ハーレム状態


でした。


普段はみんなズボンを履いているのに


そのときは


スカート!


俺を


悩殺


するためみんなであわせてきたそうだ…


感激です(涙)


あんまり俺を


もてあそばないでください…


危うく


鼻血


出すところでした


ある女の子のスカートはジッパーがついていて


スリットを調節できるようになっていた…


するとその子が


「100円で1cm上げるのはどう?」


なんて言っている…


もちろん俺は


「1万円出します」


と答えた…


まあジッパー上げてくれなかったけどね…


冗談で言っていると分かっていながら


少し期待しましたよ!!


俺の頭の中は年中


ピンク色


ですよ!


そんなバカなことを話しながらご飯を食べ


その後、みんなでカラオケへ


ん~いいねえ


可愛い女の子が歌う


さくらんぼ


浜崎あゆみ


aiko


そして


生足膝枕!!


たまらんです…


というか俺はなにをしとるんじゃ(汗)


酔っているとはいえほんとにもう…


ただのエロオヤジになるところだった…


ただ


ちょ~~~~~~~~~~~


楽しかったです