今日、見てきました


スターウォーズ!!


前から楽しみにしていてようやく見れました。


しかも女の子と行ってきました。


なんだかデートみたいだ…


で映画の内容は


かなり良かった


です。


アナキンが


ダースベイダー


になった理由とか分かって


最後のほうは


泣きそう


でした。


詳しい内容は秘密です。


映画を見た後ドンキホーテへ…


すると売ってました


ダースベイダーの仮面とライトセイバー


欲しい~と騒いでいると


すぐ飽きるから止めとき


と冷めた意見が…


分かってねえ!男のロマンを理解してねえ!


仮面なんて


ダースベイダーの声で喋るんだぞ!!


後ろ髪をひかれながらドンキを後にする…


女の子が御飯の買い物をしたいというので


デパートの食品売り場へ…


なにやら野菜とかいろいろ選んでいる…


ふと見ると


お菓子売り場が!!


その子からす~っと離れてお菓子を選びに直行


フランと小枝


をこそっと女の子の持っているかごの中に…


するとそれが見つかり


あんたは小学生か!


と怒られました…


なにも怒んなくてもいいじゃん


お菓子食べたかったのに…


まあ映画は面白かったし満足な一日でした。