先日ビアガーデンに行ったとき


怪我で来れなくなった人がいました。


その人は


靭帯


を痛めたらしく


全治3週間


らしい…


その人が怪我をした理由が


笑えるというか、笑えないような内容だったので


書いちゃいます(笑)


その人はパブみたいなところで友達と飲んでいたそうです。


すると


綺麗なお姉さん


がいて物凄くはしゃいだんだって


それでやめときゃいいのに


なぜか二人して


裸に…


そして


ケツ毛をライターで燃やしていたらしい(汗)


そのときに足をひねって怪我したらしい…


何をしているんだか


病院へ行って医者に何してたの?と聞かれても


恥ずかしくて本当のことは答えられず


飛んだり跳ねたりしてました


と言ったそうだ…


嘘は言ってないと威張ってました


さらに彼女にどこで何してたのと詰め寄られた時は


女の子のいないパブで飲んでた


と答えた…


そんなすぐばれる嘘をつくなんて


女の子のいないパブってなんだよ!


そんなのあるわけがねえ


みなさん飲み過ぎには注意しましょう


ケツ毛焼いてて大怪我なんて


恥ずかしすぎます