こんにちは〜バイバイ



JGMオンコレの山内です爆笑




私はゴルフ大好き❗️❗️




休みの日は爆笑

もっぱら❗️❗️ゴルフに出かけてしまいますびっくり



レッスンでコースに行くと、実は自分もプレーしたくてしょうがないのですチョキ



だからキラキラ



休みの日は友達を誘ってゴルフに行くのが楽しみなんです爆笑




もちろん、我がJGMグループも素晴らしいコースなんですが、よそ様のコースを見ることで勉強になることが多いので、普段は色々なコースに出かけます爆笑



今回は、その中でもキレイだったキラキラコースをいくつか紹介致しま〜すチョキ




まずは!



富士桜カントリー倶楽部爆笑



男子トーナメントキラキラフジサンケイクラシックがおこなわれることも有名で、いつ行ってもグリーンがゴルフキレイで最高のコンディションですOK







続きまして!









カメリヤヒルズカントリークラブ爆笑



こちらも、女子トーナメントキラキラアースモンダミンカップがおこなわれることで有名で、程よくアップダウンがあり戦略性の高いコースですグッ




続きまして!








鳴沢ゴルフ倶楽部爆笑




こちらも、女子トーナメントキラキラ大東建託・いい部屋ネットレディスが行われていたコース❗️❗️

なんといっても、富士山をバックにプレーするだけでも気持ちがいいです拍手




最後は!








狭山ゴルフクラブ爆笑




コースもさることながら、クラブハウスがとてもキレイでレストランの食事も最高でしたチョキ







いつか…。


まだ行ったことないガーン太平洋倶楽部・御殿場コースでプレーしたいな〜爆笑秋の紅葉の時期に行きたいな〜グッ




みなさんも、ゴルフライフを楽しんでくださいね❗️❗️