こんにちは〜バイバイ


今日も暑かったですね〜爆笑


熱中症アラートが出ていたくらいですから…


これからもしばらく暑さが続きそうなので


十分な水分補給とエアコンを利用して


熱中症対策をしましょう❗️❗️



先日、JGM宇都宮ゴルフクラブにて
【3名様限定】18Hラウンドレッスン
を開催致しました❗️❗️


サブタイトルは『100を切るためのコースマネージメント』でした。


もちろん❗️
スイングチェックもおこないながらラウンドしました爆笑


そしたらなんと!?


参加して頂いたお二人とも


見事!!


100切りを達成キラキラキラキラ


C様 85ストローク拍手

I様     92ストローク拍手


ナイスプレーでしたグッグッグッグッ



とくにC様は、後半戦は38をマークキラキラキラキラ



とても素晴らしかったです爆笑



私自身もナイスプレーで


1イーグル.8バーディーのー10でした❗️❗️



ほんの少しマネージメントを意識することで

スコアに劇的な変化がでるかもしれません爆笑




皆様のご参加を心よりお待ちしております❗️❗️












JGMオンコレ☆