おはようございます爆笑

いや~爆笑

今日も良い天気ですね~☀

もう完全に夏日ですよね~グラサン



昨日のお客様が珍しいドライバーを

使ってたんですびっくりびっくりびっくりびっくり



SIMMAX DTYPE

DTYPEのDはドローボールのDなのですが、

これが最高に良いんです!!

普通のSIMMAXと形が全然違うのですびっくり

フェース面が分厚くびっくり

スイートスポットが広そうです爆笑

クラブヘッドの座りもめちゃいい!!

実際には打たせて頂くと

ひゃ~びっくり

めちゃいい打感キラキラ

そしてキレイなキラキラドローボール🏌‍♀


私も、M5を使っていますが…爆笑

次はこれだなと思いました爆笑



SIMMAXDTYPEは、USモデルなので日本の販売店にはほぼありません。
USモデル輸入ショップやインターネットでしか買えない激レアです!!




ゴルフJGMオンコレゴルフ