ゴルフJGMオンコレお知らせで~すゴルフ

私、山内コーチのレッスンメニューを
変更致しました!!


2月20日(木)
JGM宇都宮ゴルフクラブ
18ホールラウンドレッスンから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

2月20日(木)
JGM宇都宮ゴルフクラブ
9ホールラウンドレッスンへ変更致します


早速キラキラ3名様にエントリーを頂きまして
誠にありがとうございました爆笑


残りは!!

わずかガーン

1名様です!!

早い者勝ちです炎


宇都宮の一日芝練

9ホールをプレーして


午後は、コースの中で定点練習!!

ドライバーショットや爆笑

アプローチ練習や爆笑


バンカーショットや爆笑



満足して頂ける最高のプランと

なっております爆笑


ラスト1名様お待ちしております!!

しかもびっくり

2月は、平日限定割引キャンペーン中!!

通常料金よりお得な

-1,000円引きになります!!


宇都宮でまってるんだよ~んお願い

さらに!!

2月27日はキラキラ

アプローチ強化メニューを開催します!!

午後の練習はとことんアプローチ練習ゴルフ

まだ、エントリーがありませんので

今がチャンス爆笑

もしかしたら…

マンツーマンレッスンもあるかもしれません…