第7話から続き。
道の駅あまるべで記念きっぷと
スタンプ押しました。
道の駅あまるべの記念きっぷは、未だ180円で販売されていました。
西へ行けば兵庫県の道の駅がもう1ヶ所存在するんですが、今回はここで西へ進む事を断念。
少しに戻って南下するルートにしました。
そして19か所目に訪れた道の駅はこちら。
道の駅 あゆの里 矢田川
何かのんびりとした道の駅。
矢田川みそは低価格でおすすめのお土産。
こじんまりとしたお土産物コーナー
こちらでは記念きっぷの販売はありません。
以前はあったようです。
今回手に入れる事が出来ず残念。
20か所目に訪れた道の駅は、村岡ファームガーデン。
こちらでは記念きっぷとスタンプを押しただけ。
記念きっぷのバインダーが売っていたのでこちらでお買い上げ。
バインダーが2冊になりました。
外観。
館内。
但馬牛を冠したお土産物コーナー。
目的を無事果たしました。

道の駅巡りは時間との戦い。
次の道の駅へ大急ぎで向かいました。