今年も出ました一番搾り とれたてホップ
発売以来、毎年欠かさず飲んでます。
今年のは特徴だった清涼感があるホップの香りがあまりしないのが残念。
それが好きで飲んでたのに普通のビールとあまり変わらんくなってきた感じがします。
先日発売された一番搾り やわらか仕立て
既に飲んでいましたが、とれたてホップとの違いを比べる為に買ってみました。
と言う訳で、左からとれたてホップ、やわらか仕立て、一番搾りの飲み比べ。
友達は全て当てましたが、自分はとれたてホップとやわらか仕立ての違いがわからんかった。😓
昨夜は友達と鍋パ。
寒くなるとやはり鍋ですね。
職場の近くにある精肉店で買ったハンバーグ。
美味しかったからまた買ってこよっと。
今日は朝から飲んでたので現在布団の中からブログ更新中。
それではよい日曜日の午後をお過ごし下さい。