あのプレミアムなウイスキーの白州のハイボールが缶で登場。
白州と言えば山崎と並んで人気ジャパニーズウイスキーの一角。
だいぶ前だけど、瓶に半分くらい残ってた白州を友達から貰って、あまりの旨さに1日で飲み干して、友達から怒られた記憶が甦った。( ・∀・)
それくらい旨さに感動した白州。
お値段もスペシャルな600円ね。
とりあえず1本だけ買ってみた。
お金無いのに。
数量限定だけど、結構良い値段するからいつまでも残ってたな。
多分まだ全然残ってると思う。
友達から以前貰った白州に付いてたグラス、ずっとしまって置いたけどやっと使う機会がありました。
肝心の味なんだけど、スモーキーさがどうも自分には合わない。
白州は爽やかな薫りが特徴だと思うんだけど、スモーキーさでそれが損なわれてる感じがしました。
期待が大きかった分、落胆も大きいかった。
1本飲めばもう良いかな?
早く白州のボトル欲しいな。