スイフト、スイフトスポーツのドアミラーなんですけど、開閉が出来なくなる不具合が余りに多く、確か保証が新車登録から7年だったかな?
それくらいに延びたと思います。

うちの子は2型でそういう不具合とは関係無いと思ってましたが、ここ最近運転席側のドアミラーの動きが渋いって感じるようになりました。

で、昨日なんですけど、何回スイッチを押しても運転席側のミラーが開かなくなり、10分位スイッチを押してようやく開きました。
これはもう駄目だなと思い、ディーラーに連絡。
来週の土曜日(11日)に現状の確認をして貰う事になりました。
担当曰く、やはりこの型のスイフトに多いって言ってました。
まだ1回目の車検前なので保証で何とかなりそうだけど、点検して貰って異常無かったら様子を見て下さいって言われるのかな?
周りでも結構交換して貰ったって人が居るのでうちのも交換して欲しいな。