今年の夏に育てる苗を買ってきました。

売り場は夏野菜の苗で賑やか。

とりあえずこんだけ収穫しました。
ミニトマト×2
うちの前にある、以前祖母が花壇として使っていたスペースに植えました。
珍しいところでハバネロ×2
これらも元花壇に植えました。
去年はここに鷹の爪を植えて、大豊作でした。
やっぱり鷹の爪にしとけば良かったかな?
とりあえず作りたかったからハバネロにしました。
鷹の爪の苗はまた買ってくるかも。
ピーマン×2
スペースが無いので、ピーマンはプランターで育てる事にしました。
こちらピーマン1号。
ピーマン2号。
どっちが大きく育って沢山実を着けてくれるかな?
で、当たった中玉トマトの凛々子の苗×4。
この品種は、プランターじゃなく畑で育てるのを推奨されてるので、親父の畑を間借りして育てる事にしました。
暫くお世話になります。
ミニトマトとハバネロの間には、大葉が芽を出してきました。
大葉って結構重宝するんですよね。
夏にはもっさもさになる事でしょう。
以上が今年のラインナップ。
追加があったらまた紹介します。