僕の最近の朝の日課は、5時ちょっと前に起きてまずPCを立ち上げ、

それから30分くらいブログの確認や皆さんの所へ訪問しています。

それから畑に出向いて水をやったり草を取ったりします。

畑の状況ですが、GW中は結構暖かい日が続いてグングン成長しましたが、

今週は風が強く、気温もあまり上がらない日があったのでちょっと成長が遅れてるかな?って感じがしました。

まぁ、週末は暖かくて過ごし易い日になるとの事なので、再び成長してくれることでしょう。

トマトの生育が著しいので今年は期待出来そうな予感がしています。(o^-’)b
イメージ 1

僕が作るナスは毎年実りが良くないので育て方を誰か教えて下さい。(^^:)
イメージ 2

毎年大量に収穫出来る胡瓜です。何だか伸びが悪いのでちょっと心配ですが暫く様子見です。

今年も一杯実ってくれたら良いと思います。
イメージ 3





さて、陽気も良いので洗車でもしよっと。