勝手ながら毎週末は、恒例の『もっちん畑』の経過報告日です。(爆)

さて、今日から嫁さんと息子達は実家に帰省したので静かな一日を送っておりました。

やる事が無い時は、畑に繰り出すのが一番の暇つぶしだと言う事で、

半日程草むしりをしてきました。

今回の注目野菜は、ずばり今年一番力を入れて栽培しているトマトです。(o^-’)b
(嫁さんがデジカメを持っていってしまったので携帯のカメラで撮影)
イメージ 1


数は、かなり実っているんですがまだまだ色づくまで時間が掛かりそうです。
今週までの収穫実績・・・胡瓜×3
            サニーレタス×たくさん
            青しそ×けっこうたくさん(爆)

最近、夕飯時に、サニーレタスばかり食べてるので飽き気味ですが、頑張って育てたので

頑張って消費してます。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ