女子に触られる筋肉の作り方 | どんなにガリガリでも○○を28日間するだけで女を虜にし海で逆ナンされるようになる魔法の細マッチョ術

どんなにガリガリでも○○を28日間するだけで女を虜にし海で逆ナンされるようになる魔法の細マッチョ術

細い男子がどうしたら簡単に魅力のあるカッコイイ体を手に入れられるのか。ガリガリに見えてしまう理由や、筋肉が効率良く付く方法などを紹介していきます。

こんにちわ

 

 

 

 

 

あなたの体を細マッチョに先導するまさとです。

 

 

 

 

 

突然ですがあなたは女の子に

筋肉を触られたことはありますか?

 

僕は筋トレをする前は触られることさえ嫌でした

なぜならガリガリで骨のような体だったからです。

 

 

 

 

ですが、今は違います。

むしろ自分から触る?と、声をかけるくらい

自信がつきました。

 

 

 

 

今回は筋トレをすると自分に自信がつく

ということについてお話ししたいと思います。

 

 

 

 

もしあなたに自信がないままだと

女の子と二人きりで飲みにいくどころか

話しかけることさえできないでしょう。

 

 

 

 

逆に自信がつくと

女の子に話しかけるどころか

むしろその自信に魅了されて

女の子集まってきます。

 

これは僕の実体験です。

 

 

 

 

 

では具体的に自信がつくと何が起きるか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論からお伝えすると

 

最強にモテます

 

 

それはなぜかというと

まず、女性は自信がある男性が好きな傾向にあります。

これは心理学で証明されています。

 

そして筋トレをすると筋肉がつきます。

女性は筋肉が付いている男性が好きな人が多いです。

さらに筋トレをすると男性ホルモンが分泌され

より男らしくなっていきます。

 

 

 

 

 

つまり筋トレをすることは

モテるに直結するわけです。

 

 

 

 

 

 

その代表的な例が

海外のフィジーク大会で優勝経験がある

JeffSeidさんですね。

↓この動画を見ていただければ

 一目瞭然ですね。

 
 

 

 

 

 

是非あなたも筋トレをして

一緒にモテモテになりましょう。

 

 

 

 

今回はここまでにします。

 

最後までお付き合いありがとうございました。