くだらない毎日を記録してるくだらないブログです
生きる…

生きる~土下座~
人生を感じる。
人と人とのぶつかり合い。
滲み出る哀愁に思わず微笑んでしまう。
そんな愛すべき「人間」に焦点を絞った。
「生きる」は戦うサラリーマン達による哀愁漂う土下座。
彼らの人生の物語が浮かんで見えて来るでしょう。


新人さんの土下座
土下座の初心者ですね
でも…顔から滲み出る謝罪の気持ちは敏腕サラリーマンにも匹敵しますね


部長さんの土下座
これはもはや土下座マイスター
そして…このナイスなフェイス
泣きっ面だもん
こんな土下座されたら…許すしかない


なんだコイツ
超土下座って謎めいた技名が書いてある…
頭にネクタイ巻いて…
尻を天に高々と上げて
頬を赤らめて
しまいにゃ乳首まで出して…
これは酔っ払いが路上で倒れてるだけじゃないの…
余談ですが…これはストラップなんです
新人さんだって部長さんだってお尻の辺りにストラップのピンが刺さっています
しかし…

コイツは明らかにお尻の穴にピンを刺さってます
狙った様に刺されてます
こんなくだらいグッズ…大好きです
ハガレン
なんか…随分ご無沙汰なブログです
最近はネットの世界から遠ざかり仕事やらゲームやらダーツやビリヤードばっかりやってますです
そんな事はさて置き…
タイトルのお話
鋼の錬金術士が9年間の連載が終了しましたねぇ
そして再度放送したアニメもつい先日原作通りの最終回を迎えましたね
ネタバレになるからあまり詳しく書けないけど…エドの列車に乗り込むシーンは…なんかいいですね
ガンガンで最終回はちょっと早めに読んだんですが…涙出ましたね~
単行本は絶対に買います!
以上…久々の独り言でした
最近はネットの世界から遠ざかり仕事やらゲームやらダーツやビリヤードばっかりやってますです
そんな事はさて置き…
タイトルのお話
鋼の錬金術士が9年間の連載が終了しましたねぇ
そして再度放送したアニメもつい先日原作通りの最終回を迎えましたね
ネタバレになるからあまり詳しく書けないけど…エドの列車に乗り込むシーンは…なんかいいですね
ガンガンで最終回はちょっと早めに読んだんですが…涙出ましたね~
単行本は絶対に買います!
以上…久々の独り言でした
