クマの呑み処
くだらない毎日を記録してるくだらないブログです
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

うわっ…何ヶ月ぶりだ

なんて事を言っても…ネタはないんですよぉ




むしろ連休突入なんて暇人を極める勢い

生きる…

クマの呑み処-100713_2255~01.jpg


生きる~土下座~

人生を感じる。


人と人とのぶつかり合い。


滲み出る哀愁に思わず微笑んでしまう。


そんな愛すべき「人間」に焦点を絞った。


「生きる」は戦うサラリーマン達による哀愁漂う土下座。


彼らの人生の物語が浮かんで見えて来るでしょう。



クマの呑み処-100713_2250~01.jpg


クマの呑み処-100713_2250~02.jpg

新人さんの土下座


土下座の初心者ですね


でも…顔から滲み出る謝罪の気持ちは敏腕サラリーマンにも匹敵しますね




クマの呑み処-100713_2250~03.jpg


クマの呑み処-100713_2251~01.jpg

部長さんの土下座



これはもはや土下座マイスター


そして…このナイスなフェイス



泣きっ面だもん

こんな土下座されたら…許すしかない



クマの呑み処-100713_2252~01.jpg

クマの呑み処-100713_2252~02.jpg


なんだコイツ


超土下座って謎めいた技名が書いてある…


頭にネクタイ巻いて…

尻を天に高々と上げて

頬を赤らめて

しまいにゃ乳首まで出して…



これは酔っ払いが路上で倒れてるだけじゃないの…


余談ですが…これはストラップなんです


新人さんだって部長さんだってお尻の辺りにストラップのピンが刺さっています


しかし…

クマの呑み処-100713_2253~01.jpg

コイツは明らかにお尻の穴にピンを刺さってます


狙った様に刺されてます



こんなくだらいグッズ…大好きです

ハガレン

なんか…随分ご無沙汰なブログです


最近はネットの世界から遠ざかり仕事やらゲームやらダーツやビリヤードばっかりやってますです


そんな事はさて置き…

タイトルのお話

鋼の錬金術士が9年間の連載が終了しましたねぇ


そして再度放送したアニメもつい先日原作通りの最終回を迎えましたね



ネタバレになるからあまり詳しく書けないけど…エドの列車に乗り込むシーンは…なんかいいですね




ガンガンで最終回はちょっと早めに読んだんですが…涙出ましたね~



単行本は絶対に買います!


以上…久々の独り言でした
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>