がきぴぃで演奏してきたよー。


ラピちゃんガキソン

すっごい湿気でフルートがぺたぺた!(゚o゚;; !

ガキソンのギターも大変だったんじゃないかな?


1ヶ月振りのガキソンだったんだけども、

おしゃべりも演奏も全力で楽しかったよー。


じつはね。

げんきなかったの。


ここのところ、
とある人間関係にも疲れ。。。
一体全体、なんでこんなことになってんの・・・・???
といった状態。

あたらしい関係をつくるのも大変ですたい。

まぁ、そんなこと言ったところで、
よくわからないことは解決するはずもなく。


悪いことがあったりすると つい悪いことばかり思い出して
ものごとだったり 人のこともふくめて 偏った見方をしてしまうときがある。
世界は自分のものさしや価値観で左右されてしまうから
ぶれている自分がいると つい冷静な考え方を忘れてしまう。

自分らしく生きるために大切なこと
たいくつな毎日や同じような毎日にごまかさないでね。
きちんと自分の心には答えがある。

こうしてたまに向き合わないと
どんどん おかしな方向へいってしまう。

軌道修正して また明日から新しく進めますように!