京浜急行なう | ◆藤田奈那を応援している高1◆さやパンマンのさやパンチ(^人^)◆◇◆まりなってる伝説♪◆◇◆

◆藤田奈那を応援している高1◆さやパンマンのさやパンチ(^人^)◆◇◆まりなってる伝説♪◆◇◆

ヲタ卒した高1

劇場公演はたまーにいってます!



会話レポ
公演レポ

毎回書いてます(*^▽^*)
テーマ別に分けてるので、ぜひ読んでくたさい!!



アメ申&読者登録ぜひ( ̄0 ̄)

小林茉里奈 生誕祭

終わって、NMB個別握手会に参加するために横浜に向かってるナウ。



まさかの、開演時間に30分遅刻(-_-#) 
部活の送別会が長引きました。


立ち見最後列下手で楽しみました。


通路側に、上半身だしてペンライト(teamMの)振ってレス回収。

お腹いっぱいなぁなにレス貰えました(●´∀`●)

入場して、20秒くらいでもろきました!!
通路ナイスーー。
オネストマンで思いっきり指さされて、まぁ君メロメロ←←←←←


あとMCで厄介発言してしまった( ̄0 ̄)
一瞬でメンバー八人のレス回収←←ぇ
やんなきゃ良かった。
オンデマンドみないとね。
(詳しくは、明日かきます)





まぉ明日ゆっくりと公演レポートかかせてもらいまりんちゃん(●´∀`●)





とりあえず、今から一発目さやパンマンになんていわれるかwwwwww

ふふふ



やっぱり、なぁなが大●き(゚∀゚ゞ)

1ヶ月分の元気をチャージできました。

ありがとう。

そしてお疲れ様!!!


Android携帯からの投稿