明日は、 | ◆藤田奈那を応援している高1◆さやパンマンのさやパンチ(^人^)◆◇◆まりなってる伝説♪◆◇◆

◆藤田奈那を応援している高1◆さやパンマンのさやパンチ(^人^)◆◇◆まりなってる伝説♪◆◇◆

ヲタ卒した高1

劇場公演はたまーにいってます!



会話レポ
公演レポ

毎回書いてます(*^▽^*)
テーマ別に分けてるので、ぜひ読んでくたさい!!



アメ申&読者登録ぜひ( ̄0 ̄)

あしたは、

純情Uー19

東京 写メ大会!

五部   ×1枚
六部   ×1枚



どしよ。
試験直前だしなぁな。
行くかは、明日の気分できめよー。


いくなら、15時~20時に会場いるかな。
制服きていこ←←←
抽選で、「さやパンマン」叫べば山本彩さんから、出席確認できるしね。
ねんのため、なぁな生誕Tシャツもっていこwww



絡めるヲタは、コメントよろしくーー!


おにぎり、明日ノートよろしくねーー!



Android携帯からの投稿