- 前ページ
- 次ページ
お久しぶりです・・・
このごろ友達が、このブログを見つけてしまいあまり更新できなかっただに
尾語の「だに」は、オアシズの光浦がよく言っていて大好きな言葉なんです!!
最近学校で嫌なことが多々あります。
一つは、友達
二つは、先生
三つは、部活
次の更新は、その事を書きます。
このごろ友達が、このブログを見つけてしまいあまり更新できなかっただに
尾語の「だに」は、オアシズの光浦がよく言っていて大好きな言葉なんです!!
最近学校で嫌なことが多々あります。
一つは、友達
二つは、先生
三つは、部活
次の更新は、その事を書きます。
今日は、北方面雨で部活が無かったので友達の家で・・・・
暇だったので遊びました!!でも何もやることがなく・・・
気が付いたら布団の上で眠ってしまい・・・
顔がなんか違和感があり手で触ると・・・・
苦和我多がっ!!クワガタがっ!!
2~3匹乗ってて・・・・・
うぉっえぇ~~~~~~~~~っっ!!
暇だったので遊びました!!でも何もやることがなく・・・
気が付いたら布団の上で眠ってしまい・・・
顔がなんか違和感があり手で触ると・・・・
苦和我多がっ!!クワガタがっ!!
2~3匹乗ってて・・・・・
うぉっえぇ~~~~~~~~~っっ!!