お久しぶりです・・・

このごろ友達が、このブログを見つけてしまいあまり更新できなかっただに

尾語の「だに」は、オアシズの光浦がよく言っていて大好きな言葉なんです!!

最近学校で嫌なことが多々あります。

一つは、友達

二つは、先生

三つは、部活

次の更新は、その事を書きます。
今日は、北方面雨で部活が無かったので友達の家で・・・・


暇だったので遊びました!!でも何もやることがなく・・・


気が付いたら布団の上で眠ってしまい・・・


顔がなんか違和感があり手で触ると・・・・


苦和我多がっ!!クワガタがっ!!


2~3匹乗ってて・・・・・


うぉっえぇ~~~~~~~~~っっ!!