初体験 | アカハライモリ観察紀

アカハライモリ観察紀

主にアカハライモリの事を書きます。
良かったら見ていって下さい( ̄▽ ̄)

お久しぶりです!此間連日で書くのがいつまで続くやらとか言いながら翌日にはネタがなく出せませんでしたてへぺろ

まぁ、相変わらずうちの可愛い奴らは元気にしています(*^_^*)
今日はリモちゃんとガマガルの為に初のジャンミルを買ってやろうとアミーゴに行ってきたんですが帰り道にコンビニに寄ったら近くにいたおじちゃんがアクセルとブレーキを間違えていきなりまぁまぁなスピードでぶつかって来て軽く跳ねられるっていう事がありましたwホンマびっくりやわw

けど、跳ねられたりした時にゆっくり感じたりするってのを聞いた事があるんですがあれって本当なんですねw
まぁ、結果的には頭も体も打っては無く自転車のハンドルと車の間に中指が挟まって痛かったってだけなんですがねニコニコただ、何か今になってちょっとクラクラするような・・・キョロキョロ

ただ普段はきれない僕も結構きれましたよ💢!・・・何たって



せっかく可愛い奴らの為に買った餌が車に踏み潰されたり軽く踏まれて袋に穴が開いてコオロギが逃げ出してたりするんですから‼︎💢
まぁ、相手はんな事目もくれてませんでしたがねw俺が怒ってるのは事故った事よりもそっちなんだよ💢

まぁ、その後コンビニで普通に買い物したんですがしつこいくらい「本当に大丈夫?本当に大丈夫?本当に大丈夫?」ってついてこられましたよ笑笑
その後またアミーゴに戻って買ったくらいだから大丈夫だとは思うんですがねー

まぁ、初めての事故ってけどもあってなんかショックですショボーン



さて、それは置いといて可愛い奴らの登場です!
{A609F0E2-0B07-4106-94CA-524588C9F06C:01}
リモちゃん「今日はなんか色々とあって大変だったみたいだねそれでも買ってきてくれたみたいだからお礼のテヘペロしちゃう❤️」

可愛い~❤️癒されるよ^_^

{DE1FDE77-214F-4DD5-98E1-E9C9FAF0F2A3:01}
リモちゃん「まぁ、お大事に」


冷たっ!www
{3815300A-7F43-42C4-8827-6D46CD4E259A:01}
そういや、リモちゃんの尻尾は最近またさらに太くなってはち切れそうな太さになってきてます(・_・;
{AB36441F-BC5E-46B5-BDB5-849FCF039C51:01}
そして事故った中でも買ってきてやったものがこちら!
ジャンボミールワームです!
ガマガルもリモちゃんも成長してかなり大きくなってきたのでジャンボミールワームを買ってきてやりました(*^_^*)

かなり必死ですねw
買った時はでかって思いましたがどうやら等の2匹は平気なようです^_^
まぁ、リモちゃんは撮り忘れてしまったんですが3匹食べてくれたしガマガルも2匹食べてくれたので買ってきてよかったと思ってます(*^_^*)




それでは~( ^_^)/