後1ヶ月で | アカハライモリ観察紀

アカハライモリ観察紀

主にアカハライモリの事を書きます。
良かったら見ていって下さい( ̄▽ ̄)

オキナワちゃん達をお迎えして約2週間になりました!
暫くの間は狭いケースに2匹入れておりその時はあまり食欲が無かったもののアカハラちゃん達の食いの良さを見習ったのか前とは全然違う食いつきに・・・笑笑

初めのうちは水中の中をよくうろついてたんですが今ではシクラン・シネラン共々陸で堂々?としています♪( ´▽`)
{2FF284A3-8CAB-4CF2-B79B-203CAC39740C:01}

{632B0914-E0C6-45D9-A8D7-1DAAB9ABB356:01}
{951B3359-175A-41AA-99B1-6EDB7821E68B:01}
シクラン「だって、元々僕達のお家だもん(*^_^*)」

・・・違うよ‼️プンプン
{73846A24-DE3B-408B-89B6-D5414D033CD7:01}
クロー君「おいっ!新入り!そんなこと言うんだったらアマミハウスに戻ってもいいんだぞ?ニヤリ

シクラン「いえ・・・ここで大丈夫(・_・」


そりゃ、クロー君も文句言いたくなるわな~笑笑
それにアマミハウスにはパネルヒーターを引くようにしたので12月に入ったらオキナワちゃん達をまた戻したいと考えています!♪( ´▽`)
{6FEF6B26-4DCA-4908-8489-60FD45A42860:01}
シクラン「えっ?!そうなの?それなら早くこの怖い先輩の元から離れたい!ニコニコ
{A7F258BE-2BCD-420C-B552-4519D9CE217F:01}
シクラン「できるだけ早くお願いします」

はいはい12月に入ったら移動させてやるから後1ヶ月はアカハラハウスで我慢してね~てへぺろ




それでは~( ^_^)/