愚痴 | アカハライモリ観察紀

アカハライモリ観察紀

主にアカハライモリの事を書きます。
良かったら見ていって下さい( ̄▽ ̄)

この日は朝からツバキはご機嫌斜めそうな顔をしています笑笑
{7789D3D4-AC1F-4084-B4EB-8519C061F7C3:01}
ツバキ「ん~まだ、朝早いのにカメラでカシャカシャ撮りまくって迷惑だと思わないの?」
{3FEAC8AB-3E11-4FFD-9916-6EF52351BAF4:01}
ツバキ「全く、飼い主さんに常識っていうものを全くわかってないよね~(・_・;」

・・・ゴメンえー
{2E3A0009-D179-4529-9082-AC2D97797374:01}
リモちゃん「ホントそうだよね~、最近ピンセットからしか餌をくれなくなったしたまには勝手に食べさせても貰いたいよね~」
{1E1E11F3-EA27-4820-A55A-DE5B0AFB41F5:01}
ツバキ「おっ!やっぱりリモちゃんもそれ思ってた?ウシシ餌やるときツンツンやってくるから鬱陶しいんだよ(・_・;」
{E14E58F6-833C-4CF7-9F3D-49C7CB1A962A:01}
リモちゃん「うんうん口笛
{BAA55529-82A6-4FC3-8E15-A3C0C945EED9:01}
ツバキ「お願いだからやめてください!」

お願いだからやめてくださいってツバキ、餌捉えるのめっちゃ下手じゃん笑笑
{718F9299-972E-4CDF-8A78-DEE30EBD3149:01}
ツバキ「でもね!」
{43421845-C804-4077-890F-AA36C92CA327:01}
ツバキ「ほらっ!こんなまん丸だからあんまり心配しなくて大丈夫だよ!」

確かにまん丸体型だけどね(*^_^*)
{1CA9652A-5154-4B34-84FB-E4D061FAA984:01}
ツバキ「まぁ、そんな私達だけどこれからもよろしくねー(*^_^*)」

そんな事も言いながらも最後は地面に座って改るツバキちゃんなのでしたラブ


ただ、ツバキはここ3日ほど餌を食べてくるてません(・_・;
早く食べてくれる様になってほしいな~


今週のお品書き♪( ´▽`)
火曜;トウキョウサンショウウオ達
水曜;アマミちゃん達
木曜;トウキョウサンショウウオ達
金曜;モリアオ( ツバキ )
土曜;アズマヒキガマガル
日曜;ブログ(色々)
月曜;ブログ(色々)
今週はまさかの、トウキョウサンショウウオちゃん達が週に2回登場しますよ⁉︎
まぁ、単に1週間、まとめ取りしてたのを記事にしただけなんですけどね笑笑
それにガマガルも久しぶりの登場ですね笑

それでは~( ^_^)/