2回目の | アカハライモリ観察紀

アカハライモリ観察紀

主にアカハライモリの事を書きます。
良かったら見ていって下さい( ̄▽ ̄)

昨日の狛レオパのリモちゃん
明らかにいつもと色が違い白くなってます*(^o^)/*脱皮だー!
リモちゃん、我が家に来て二回目の脱皮だね(^o^)/
{FB136552-0F08-456F-9FFA-8BBAB8823E69:01}
{F7425465-7362-4F2B-8000-70860EE3CF31:01}
リモちゃん「そんなのどうでもいいから早くクロー先輩に認められるレオパクローを早く使えるように成らないと!」

リモちゃん、まだ頑張ってたんだね(・_・;
でも・・・・・クロー君には会えないから一緒認めてもらえないんだよね~ショボーン
{792AD91D-BCBC-4826-A5F5-EF366BF94E98:01}
リモちゃん「うるさいっ!脱走してでも・・・ニヤリ

ダメです!プンプン
こんな時期に脱走したら死んじゃうよショボーン
{CDCE42D4-5A6A-4767-8350-FEAD10771F1F:01}
そして、夜覗くとリモちゃんが完全に白くなってました(*^_^*)
{F48036AA-2BFF-40B1-88B9-E5F392CA3766:01}
リモちゃん「うっ、眩しい」
{042E7B69-2F2B-434C-9FF6-0A3D2E4E8A59:01}
リモちゃん「うううううぅ~
{318ADD7A-7211-4CCA-8162-27349C45A5F3:01}
リモちゃん「サングラスが欲しいグラサン
{E34FFF97-82FF-4795-B1D7-EBD42BCC230A:01}
リモちゃん「しつこいよっ!」

はい、すみません(´・_・`)
{6F728DAC-EE56-46DB-B27A-8EB3A05C6D8C:01}
リモちゃん「ふぅ~、やっとピカピカ無くなった(*^_^*)」


って事で脱皮を上手くできるように湿度を高めにしといてあげました^_^
明日には綺麗に脱皮しといてね(^○^)




それでは~( ^_^)/