masato0310さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

咳が

ここ最近咳が
続いてるぅダウンショック!
喘息が出てるのかなぁ…
10月の魔裟斗の試合迄には治したいぃショック!

今日から

初ブログドキドキ
K-1の魔裟斗選手が
ブログを開始したのを
今日知ってニコニコキラキラ
始めましたラブラブ
本日も
暑い1日でしたあせる
早く秋物が着たぁいブーケ1