サモエド10月18日に梅田でライブします!! | あ…ありのまま 今思ったことを話すぜ!

あ…ありのまま 今思ったことを話すぜ!

平凡なジャズピアニストだった大津真人が、ある日突如"サモエド"という3ピースのギターロックバンドを結成し、
ソウルでパンクな青春を突っ走る冒険活劇!
兼”サモエド”の公式ページです

全国のサモエドファンの皆様お待たせしております😊


10月18日火曜日に梅田オールウェイズにてサモエドでライブします!!!


ぜひぜひ聴いてみてください!!


ちなみにいつものライブと比べて今回は持ち時間長めです😊



サモエドはこんなバンドです↓

最近ライブでもらった感想三選を参考に貼っときます



「「僕はあなたの傘になりたい」

心に刺さりました。感情の機微を叫ぶ姿 忘れません。

またアメブロを拝見して伺います。」


「最高でした(^^)

嫁も良い曲をライブで聴けて最高すぎる!とはしゃいで酔っ払ってました。笑

嫁が「僕はあなたの傘になりたい」名曲やなって言ってます」


「とても感動しました。その言葉通りの音楽と歌詞がそこにはありました。いやーほんとに音楽の力は素晴らしい。私もまた人の為に何が出来るのか改めて考えています。」