第1クール終了 | 渡辺正人オフィシャルブログ

第1クール終了

練習再開して今日で第1クールが終わった。

体バリバリでけっこうキツイねん(T_T)

第1クールの練習は、一週間の休み明けやから軽い練習やねんけど、体動かんし、ボール投げるんも筋肉が緩み過ぎて全然投げられへんかった。

この三日間の軽い練習で全身筋肉痛やぁo(><)o

第2クールからは本格的にウエイトトレーニングも始めるからもっとキツイと思うけど、頑張るで。

明日は休みやけど、メディカルチェックに行ってくるで。

自分の体の弱い所や故障しやすい所のチェック、体のバランスチェックやトレーニング方法を教えてもらうねん。

来シーズンいい結果残せるように、パワーアップして故障せーへん体を作り上げるで。