一軍昇格 | 渡辺正人オフィシャルブログ

一軍昇格

帰ってきたで(^^)v

めちゃめちゃ長かった(ToT)

今日は負けたけど、これからの試合は大事な試合やから、チームの勝利に貢献出来るように頑張るで。

二軍ではヒットも打ったしホームランも打った。自分の理想のバッティングもできた。

逆になかなか打てない時もあったし、どないして打っていいか、わからん時もあった。

守備でも、逆転の場面でファインプレーしてその試合勝った時もあれば、エラーして点取られて負けた試合もあった。

もがきにもがいた2ヶ月やった。

その二軍で、技術的に自分自信成長できたかどうかは正直わからん。

でも一つだけ二軍に落ちる前と変わったことがある。


自分を信じる事!


前の俺は自分に自信がもてなかった。バッティングでも守備でも。

だから、やる気があっても負けん気があっても、どこかに不安な気持ちもあった。

でも二軍での試合で誰に何を言われても揺るぎないものを見つけたし、自分に自信ももてた。

やっと自分で勝負出来るようになった!

チームにとっても、俺にとっても、これからがほんまの勝負や。