がんばんで! | 渡辺正人オフィシャルブログ

がんばんで!

photo.jpg
みんないつも暖かいコメントありがとうm(__)m

正直、チャンスで打てへんし、エラーして逆転負けして、めっちゃ辛かったし、気持ちも折れそうやった。

でも、みんなからの励ましのコメントや応援のコメントを読んで、気持ちを強く持てる事が出来た。

だから、昨日打てたんは、いつも応援してくれるみんなのおかげやで。

みんなの声援や暖かい言葉で立ち直れた。

それには、俺が結果出して応えるしかないと思っててん。

だからガッツポーズは自然に出てた(^^)v

みんなほんまにありがとう。

今、ほんまに心の底からブログやって良かったって思ってる。



ちなみに、ツーベース打った時に、興奮してか何かわからんけど、鼻血出て来てん(>_<")

そのあとにタケシのジャンピングパンチ喰らってまた鼻血の写真!