気分転換 | 渡辺正人オフィシャルブログ

気分転換

photo.jpg
みんな久しぶりやなぁ(^o^)
みんなも知ってると思うけど、今2軍やねん(>_<)
また、すぐに1軍に上がれるように頑張るわな!みんな待っててや!

ほんで今日は久しぶりの休みやったから、弁当持って奥多摩の川行って癒されて来てん\(^O^)/

いつも休みの日は原宿や表参道や青山で買い物したりブラブラすんねんけど、今日はそんな気分になれんかってん。

でもほんまに行って良かったで(^◇^)
のんびり出来たし、また頑張ろうって思った。

今日から2軍の試合でアピールして、もっとレベルアップして、もっと自信つけて1軍に上がるからな!