趣味の乗馬。





人馬一体と言いますが…





馬の気持ちを理解して、上手く指示を伝えないと、やつらは素直に動いてくれません。





たまに馬に語りかけます。





ねぇ、俺、上手い?










「………。」





ねぇねぇ、俺、上手い?










「………。」





ねぇねぇねぇ、俺、上手い?










「………。」





ねぇねぇねぇねぇ、俺、上手い?









「………ッ!!!!!」





ねぇ、俺、上手い?










「………う、………う、」





ねぇねぇ、俺、上手い?











「………メチャ美味い♡」





こんなやり取り、5年近くやってます。