*****************

【出演情報】

★こまつ座第108回公演「小林一茶 」主演決定!「容疑者、その男の名は小林一茶」

★WOWOW「天使のナイフ 」出演決定!

★今秋公開予定、映画「ターミナル起終着駅」出演!

*****************



荒木宏文出演の舞台「ORANGE」を拝見した。



阪神淡路大震災を取り扱った、消防士たちのお話。



噂には聞いていたが、やられた。



泣きに、泣きまくった。



開始40分ほどで、すでに号泣。



演劇を観て、あれほどに涙を流したのは、初めてじゃないかと思うくらいに。



いや、ホント。



素晴らしい作品でした。



主演の音尾琢真さんを始めとする、俳優さん達の鬼気迫る演技が、本当に素晴らしい。



テーマがテーマなだけに、カンパニー全体から伝わる熱が、演技に更なるリアリティを生み出していました。



カーテンコールでの、精悍な佇まいの俳優さんたちを見て、どこか羨ましささう感じてしまうような、そんな舞台でした。



{1F842043-E600-4C38-B2A5-B3F6DD4F049E:01}



グッジョブ荒木宏文。



頭を丸めて挑んだだけの、心がしっかりと感じられたよ。



いい芝居を、ありがとう。



{D6B32F9C-372A-44E1-8F46-A76C3DB3FD46:01}

{2FE203AD-9B39-4E2E-9CA9-28FBBB9E889F:01}

{6B91CFB2-AEBD-4A7B-A5CC-D59064EA963F:01}

{2235A380-4821-4696-8DE6-EAB045C55F0B:01}

{2FD4E844-F1AF-420F-AB29-4625516DD71C:01}



歴史を紡ぎ、学び、知ること。



この舞台は、その大切さを教えてくれました。