*****************

【出演情報】

★こまつ座第108回公演「小林一茶 」主演決定!「容疑者、その男の名は小林一茶」

★WOWOW「天使のナイフ 」出演決定!

★来秋公開予定、映画「ターミナル起終着駅」出演!

*****************



本日、23時59分締め切り。



こまつ座第108回公演「小林一茶」の、ファンクラブ先行受付。



なんか……



僕にあえる特典が、抽選で当たるみたいです。



笑。



ちなみに、これ。



どこの「僕」に逢えるんでしょーね。



本番前?



本番後?



それとも、稽古場?



なんでしたら、プライベート?



僕自身も、そこはまだ謎ですが。



おそらく、今までにあまりないシチュエーションでお逢いする形になると思います。



たぶんね。



ドキドキしながら、お待ちしておりますよー。



今回の舞台……



「容疑者、その男の名は小林一茶」



なんて、フレーズがあるように。



俳句、俳諧の小林一茶には、あまり似合わない印象だと思いますが。



史実に基づいたお話であり……



このたった7日間という時間こそが、世に知られる小林一茶を作り出した、と言っても過言ではない。



そんな「重大事件」のお話です。



演じる側と、観る側と、共に。



この作品に触れながら、歴史の証人を体感しましょう。



劇場で?



いや、楽屋で?



いやいや、稽古場で?



いやいやいや、ウチで?



笑。



お待ちしております。



{44FC88C2-CAEE-4F2F-A65C-021A216BB956:01}